フリーランスな日々

空売り 覚え書

2月17日金曜日 晴れ

 

 

7時半起床、ふつうのご飯を炊く。

日経平均は183円の下げ、しかし持ち株の一つが少し上がって含み損が消えつつある。このままがんばってほしい。あとは上手に利確ができるかどうかである。利確をしなければ、利益は幻だ。

午後はテニスに行く。人数が少なくてゲームが多くできるのは楽しいが、サーブがまったく入らなかった。あんなに歩いたり走ったりしているのに。それで足が疲れちゃったのかな?

ご飯を食べて、ミルクティーを飲んで、往復二時間のスーパーににバナナを買いに行く。二つ購入した。

帰宅後は洗い物をして、ぬか漬けの世話をして、空売りの状態を調べる。

空売りの状態をある程度計算する式があるようで、空売りの全体量÷その日の出来高✖️100だったような気がする。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング