フリーランスな日々

花粉症がひどくなってきた

3月1日水曜日 曇り

 

 

6時10分起床。久しぶりのモーサテを見て、洗濯をする。

ふつうのご飯を炊く。

日経平均は70円の上げ、上がっていた持ち株は下がり、含み益が減っていく。早くに利確すればよかったかもしれない。。。。

花粉が非常に多いのか鼻水がたくさん出る。ヘタをすると垂れてきてしまう。まあ、その前に鼻をかむけれど。

3時過ぎの気分転換を兼ねてスーパーに買い物に行く。まいたけとお豆さんを買った。まいたけはほぐして冷凍をした。こうしておくと長期の保存ができるし、炊き込みご飯や炒め物にと使いやすい。買い物後は公園まで歩いて帰ってきた。体もお疲れちゃんなので少しだけにする。

元同僚から電話があり、近いうちに飲みに行くこととなった。年度末になっているので、忙しくないのかな。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング