フリーランスな日々

アメリカの銀行が破綻する

3月13日月曜日 雨のち曇り

 

 

6時起床、モーサテを見る。アメリカの銀行が破綻してどうなるのか、見てもよきわからなかった。

きのこご飯を炊く。昨日の残ったお粥を食べて、きのこご飯を食べた。きのこご飯が余っちゃうかと思ったが、夜にはぜんぶ食べてしまった。

日経平均は311円の下げ、持ち株は下がってるものもあれば、上がったものもある。銀行破綻の連鎖もあるようで、明日はどうなることやら。

夕方は遠いスーパーに買い物に行く。バナナ、りんご、コーン缶などを購入する。帰宅してから近くのスーパーに再び買い物に行く。牛乳、コーヒーなどを買った。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング