フリーランスな日々

3ヶ月に一度の通院

3月14日火曜日 曇りのち晴れ

 

 

6時10分起床、モーサテを見る。アメリカの銀行破綻は思ったよりひどくならないようだ。なんとか沈静化しようとしている。

今日は通院の日である。9時に病院で診察を受けた。診察といっても面会のようなもので、お薬の処方箋をもらう。次回の血液検査がなしになってよかった。

帰宅後は株価の推移を観察する。日経平均は大きく下げて610えんである。思ったよりも下げがきつい。こんなに下げるとは思わなかった。明日もきつい下げがありそうだ。

夕方、気分転換に散歩に行き、公園を一周した。もう桜が咲き始めている。

ホワイトデーということもあり、いったん帰宅してから、和菓子屋さんに豆大福を買いに行く。お返しはケーキがいいかなとも思ったが、豆大福を自分が食べたかったので、こちらにしてしまった。ツレも好きだからいいだろう、ということにしておく。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング