フリーランスな日々

野球のにわかファンになってWBCを応援する

3月21日火曜日 曇り 春分の日

 

 

7時10分起床、ニンニクご飯を炊く。

WBCを見る。ちょうど見始めは3点リードされたところからだった。同点スリーランが出たときにはおおっと思ったが、すぐ次の回に2点勝ち越されこれは難しいと思った。9回裏は1点差、ここ一番のところで一本でないので、このままゲッツーで終わってしまうのかと思っていたら、センターオーバーのヒットで逆転サヨナラで勝ってしまった。あっという間の逆転勝ちに感動してしまった。

メキシコは、勝ってもおかしくないくらい強くて、そのメキシコによく勝ったと思う。村山選手の心臓は強い。

午後はテレビのワイドショーを見て復習した。

夕方、洗い物ををしたあと、公園に行き一周ジョギングをして帰ってきた。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング