フリーランスな日々

JMホールディングスからの優待

9月27日水曜日 曇りのち晴れ

 

 

 

7時起床、朝から部屋で履いているサンダルを洗濯した。それからふつうの洗濯をして、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

日経平均は朝は300円ほどの下げから始まった。ただ日中、少しずつ上がり、最後はプラス56円で終わった。権利確定日だし、下げてはじまっていたので買いやすかったのか。

持ち株一つを売って、新たに買い増そうとしたが、刺さらなかった。成り行きで買っちゃえばよかったのか。

午前中にJMホールディングスからの優待が来た。冷凍のお肉3キロと600グラム。冷凍庫に入れるのに苦労した。しばらくはお肉に困らないかな。鶏のムネ肉2キロが対応に困るが、これで二回目なのでどうにかなるだろう。

JMホールディングスの優待はオススメである。

昼間一時間ほど昼寝をしてしまった。起きて体調を整えて、遠くのスーパーに買い物に行く。バナナ、コショウ、大根などを買う。今回買ったコショウは、GABANではなくS &Bセレクトを購入してみたが、違いがわかるのだろうか。

藤井くんの王座戦第三局は敗戦濃厚で諦めて最後まで見なかったら、逆転して勝っていた。声を出して驚いた。まさか、16パーセント以下になっていたようだが、あそこから勝つとは。王座が痛恨のミスをしたが、やはり人間、まさかのミスが出るんだ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング