フリーランスな日々

勘とか鈍らないのかな

10月12日木曜日 晴れ

 

 

 

7時半起床、洗濯をして、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

日経平均は558円の上昇、持株の含み損もだいぶ減ってきた。ただ、持株自体はあまり上がっていない感じだ。年末に向けて上がるのだろうか?

午後からテニスに行く。手首が相変わらず痛いので、あまり無理はしないように打った。

夕方はお米を買いにいく。安いお米もあったが、新米を買った。夏の暑さのせいか、新米のお米が少ない気がする。野菜も高い。近頃は過ごしやすくなったが、こんな陽気が続いて野菜とかが少し安くなってくれればいいが。

話題の藤井くんだが、八冠取ってしまったので、対局が減っているのではないだろうか。防衛戦と一般棋戦四つ。対局が少ないと実戦経験が積めなくなってしまうと思うけど、その点は心配ないのかな。勘とか鈍ったりしないのだろうか。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング