フリーランスな日々

雨の一日

4月15日土曜日 雨

 

 

8時45分起床、いつもよりだいぶ遅くなった。

洗い物をして、ふつうのご飯を炊く。雨も降っているので、今日は外出せず、ゆっくり休むことにした。

午後は昼寝を30分ぐらい二回にわたってしてしまった。昼寝のときに宅急便が届く。ヤフオクで落札したカップであるが、ダンボールを開けてみたらソーサーが割れている。土曜日であったが、電話とメールで出品者に連絡をした。月曜日の午後に返金の手続きを取ってくれるとのことである。よかった。よかったけど、休息の一日のはずが、精神的に疲れてしまった。

カップは返送すると言ったら破棄してくださいと言われたが、しばらくそのままで置いておこうと思う。

夜、鬼滅の刃を見たら先週と同じ内容であった。なぜ同じ内容。。。。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング