フリーランスな日々

リコリコを見る

10月29日土曜日 晴れ

 

 

7時起床、昨日の疲れがだいぶ残っているが、なんとか起きられた。

十六穀ご飯を炊く。

アマプラで一時流行ったリコリコを見た。一回見ただけではストーリーがいまいち理解できないかもしれない。

昼ごはんを食べたら眠くなってしまい昼寝をしてしまった。1時間以上寝てしまったようだ。起きたらフラフラした。とりあえず家事をして4時過ぎには散歩に出る。久しぶりにおばあちゃんにあった。夜はYouTubeを少し見てから、買い物に出かける。バナナやたまご、チーズなどを購入する。

夜はワンピースの映画を見ようと思ったが、日本シリーズが延びてしまい見ずに寝てしまった。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング