フリーランスな日々

理研ビタミンからの優待 エアコンの見積もり

7月1日土曜日 曇り

 

 

暑くて4時起床、二度寝して9時過ぎに起きた。曇っているが溜まっているので洗濯をする。ご飯は冷凍したものを使ってお粥を作る。

理研ビタミンから優待が届く。

湿度も70%を超えているので、エアコンをつけ、段ボールをいくつか処分する。優待などが送られてくるので段ボールが溜まってしまうのだ。

夕方から家電屋さんにいってエアコンの見積もりをした。四台処分の三台購入で40万前後といったところか。思ったよりも金額が高くてビビってしまった。他の家電も見て回ったが、うーん、高い。ウオシュレットもそろそろ買い替えかなと思って価格を調べたらやっぱり高い。

エアコンは必要なので明日注文をしに行こうと考えている。

株の才能が欲しい。大学は経済学部に行って株の研究すればよかった。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング