フリーランスな日々

エアコンの故障

6月29日木曜日 曇りのち晴れ

 

 

6時起床、モーサテをみる。そのあと、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

8時から株価の気配を見る。あまり芳しい気がしない。9時からの寄り付きからやはり持ち株はあまり良くない。下がっている株をナンピン買いして増やす。

午後からテニスに行く。コートは蒸し風呂のように暑かった。夏到来という感じで梅雨明けしたかのようだ。少し暑さにやられた。

帰宅後はエアコンの調子を確認する。一台壊れていた。動かない。これで四台中二台が動かないことになる。そろそろエアコン買い替えなきゃならない。お金、大丈夫かな。四台全部は無理だから二台にするか三台にするかを考えよう。。。

そのあとは体を休めて早めにビールを飲んでしまった。おいしかった。暑い時はビールだな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング