フリーランスな日々

KDDIからの優待

8月11日金曜日 山の日 曇りのち晴れ

 

 

8時45分起床、起きられず、すっかり遅くなってしまった。テニスの疲れ?

洗濯をして洗い物をして、ふつうのご飯を炊く。押し麦がなくなってきている。買わなくては。晴れてきたので梅干しを干す。

ネットを見たりテレビを見たりして過ごす。

夕方は公園に散歩に行き、一周歩いた。お盆休みが始まっているので人は少ない。帰りにおばあちゃんに挨拶、おばあちゃんは相変わらずである。

高速道路や空港など混んでいるようだ。台風ももしかしたら来週直撃かもしれず、そうなったら帰京が大変そう、などと思う。フリーランスなので混雑時はどこにも行かないようにしている。

KDDIからの優待が届いた。以前はアイスを頼んでいたが、今回はハンバーグ。さっそく食べてみたが、まあまあのおいしさ、なによりも調理がしやすい。出来上がりを冷凍しているので温めるだけである。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング