フリーランスな日々

紫蘇2枚

8月21日月曜日 晴れ

 

6時15分起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

日経平均は数日ぶりの反発、114円の上昇だが、あまりに持株は傷み過ぎていてどうにもならない。

株のことを忘れるため、小説を書いてみているが、これが思った以上に時間を使う。あっという間に時間が経つ。その割には量が書けていない。趣味で小説書いている人ってそんなに時間を費やしているのかな。まあ趣味だから時間をかけてよいのだけど。

夕方公園に散歩に行く。一周歩いたが、人が多かった。小学生、歩いたり走ったりしている人。お盆も終わって、日常が戻って来たみたいだ。

公園で紫蘇が育っていたので、葉っぱを2枚いただいた。

ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング