フリーランスな日々

日経は相変わらずさえない

10月12日水曜日 曇り

 

 

6時半起床、ご飯を炊く。

昨日買った任天堂は不安定な値動きで上がるのか下がるのか分からず、とりあえず同値で撤退した。しかし、そのあと徐々に上がっていく。失敗したがしょうがない。

新たに株を一枚買うが、その後ストップ安になってしまった。地合いも良くないが、売り買いのタイミングはもっとよくない。

今年もあと2ヶ月半ほど、この分だと今年の成績はマイナスになってしまいそうだ。持株もかなりマイナスになっている。焦らず気長に考えるしかなさそうである。

雨も降りそうなので家事をこなして早めに散歩に行く。公園では子供連れのパパがいた。仕事は、今日はお休みかな。

帰り道ではおばあちゃんに会えなかった。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング