フリーランスな日々

小説サイト

9月4日月曜日 雨のち曇りのち晴れ間

 

 

 

5時半起床、洗い物をしてふつうのご飯炊く。ちょっと遅れて洗濯をした。

小説サイトは、三つ試してみた。結果は、カクヨムとエブリスタは読んでもらうハードルが高そう。なろう読もうのほうが初心者にはやさしい。

日経平均は今日も上がった。228円の上昇。持ち株は日経平均ほどは上がっていない、というより変わらずだ。

JTからの配当が振り込まれた。多くはないが、助かる。収入がないからなあ。

雨は午前中だけで、午後は止んで、夕方は青空がのぞいた。夕方散歩に行ったら、最近見ないと思っていた目出し帽のおじさんがいた。この暑いのにやっぱり目出し帽をかぶっている。顔に見せたくない傷があるのかな。

二周して帰ってきたが、おばあちゃんにも挨拶をした。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング