フリーランスな日々

相変わらず歯が痛い。

11月7日火曜日 曇り 風が強い この時期に南風

 



7時40分起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

相変わらず歯が痛い。昨日よりも和らいでいるが、この痛みはなんだろう。しばらく様子を見ることにする。

日経平均は大きく下げた。昨日あれだけ上がったので反動が出るのだろう、436円の下落。持ち株も一部を売って下がった株をナンピン買いした。

午後は風も穏やかになったので公園に行こうかと思ったが、走るのはよくないと思って、遠くのスーパーまで歩くことにした。公園内をグルグル歩いていると、景色が変わらないし、同じ人と何度も会って気まずくなるので変更してみた。スーパーではコーン缶、お醤油、バナナ、みかんなどを購入する。平日なのに思ったより混んでいてレジで並んでしまった。

夜は早めに就寝する。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング