フリーランスな日々

雨に降られる

10月10日火曜日 晴れのち曇りときどき雨

 

 

 

7時起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

日経平均は大きく上昇、751円のプラス、持ち株も含み損が減った。でもまだ含み損の状態である。

夕方、生活費を銀行から下ろし、帰りがけに買い物をする。バナナ、納豆、お豆腐などを購入する。お豆腐はダイエット用だ。太ってしまうと今持っている服が着られなくなってしまう。買い替えなんてできないので、体型を修正するしかない。

曇り空、少し青空も見えるので雨は大丈夫だろうと思い、公園に行く。ところが着いた頃に雨が降り出した。すぐ止むと思って建物の庇で雨宿りをしたが、自分の他に五人も雨宿り状態であった。雨は止むどころか一時、冷たい風が吹いて雷が鳴り土砂降りに。しかし激しい雨は続くはずもなく30分ほどで霧雨になって、雨宿りを終えた。帰り道に雨は止んだ。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング