フリーランスな日々

健康第一

11月6日月曜日 曇り

 



昨夜から急に、今度は歯が痛くなってしまった。右の奥歯である。親知らずを抜歯したときに近い痛みである。波があるのでなんとか寝たが、起きても痛い。

8時起床、洗濯をして洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

日経平均は大きく上げた。758円の上昇。決算で下がった株を新たに買う。そのために持ち株を少し売った。

あんまり歯が痛いので、歯医者に行くことにする。予約の電話をすると今日はいっぱいとのこと。ひと月ほど前治療した歯が痛いんですと言ったら、待ちますけどいいですかと確認されたが、痛いので行くことにする。3時過ぎに家を出て、治療が終わって帰宅したのは6時半。いろいろ説明があったが、レントゲンも撮ったが、痛みの原因ははっきりしないようだ。とりあえずの治療で、これで痛みが続くようなら、神経なので相談しましょうとのことだった。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング