フリーランスな日々

研いだ包丁

11月27日月曜日 晴れ

 



7時10分起床、洗い物をして、ふつうのご飯を炊く。

日経平均は下落、下がっていた持ち株を一枚買い足したが、さらに下がってしまった。ボックス圏内で上下すると思っていたのが甘かった。日経は最後、177円の下げとなった。

なんとなく歯が重くうずく一日だったが、夕方、公園に行き、ジョギングで二周した。少しだけ歯の痛みは和らいだ感じがする。やはり体を動かしたほうがいいのかもしれない。

昨日ぬか漬けを切ったところ、切れ味が悪いので包丁を研いたが、今日、またぬか漬けを切ったら、切れ味がよかった。定期的に包丁も研がないといけないことを感じた。(ちゃんと砥石を使ってます)

歯の通院もあるので、年内の旅行は無理そう。門司に行く計画を立てていたが、また今度だな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング