フリーランスな日々

たまごチャーハンを作る。

11月20日月曜日 晴れ

 



7時10分起床、洗い物をする。今日は冷凍ご飯がたくさんあるのでそれを食べることにする。お昼は数年ぶりにチャーハンを作った。たまごとご飯を混ぜて、ひいた油で生姜を少し炒めたが、冷凍した生姜だったのでめちゃくちゃ跳ねた。醤油で味付けをしたが、塩を入れ忘れてしまい、出来上がったあとに塩を入れて混ぜ合わせて食べた。まあまあこんなものだろう、なんとかおいし

日経平均は197円の下落、だが、持ち株は少し上がった。含み損がだいぶなくなった。

日中は株価を見ながらネット小説を読む。

夕方は公園に散歩に行き、一周ほどジョギングをして残りは歩いて、少し寄り道をしながら帰ってくる。

夜はアマプラをみた。

夕飯を食べているときからまた歯が痛み出した。物を食べると痛くなるときがある。明日は定期の病院があるので早めに寝た。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング