フリーランスな日々

損切り、テニスをしたら体調がよくなった

11月24日金曜日 晴れ

 



6時半起床、洗い物をする。体調はあまりよくない。歯が心持ちズーンと鈍痛がある。

午前中に元職場近くの歯医者に予約の取り消しの電話をする。歯の治療を新しい歯医者ですることになったためだ。電話をすると、快く応じてくれた。まさか、これを期待していた?

日経平均平均は上昇、最後は173円のプラスだった。二、三日前に買った株を一枚売って資金を用意し、ほかに少し損切りをした。

午後は悩んだ末、テニスに行ってみる。やってみたら、思ったよりも動けたし、体を動かして体調も少しよくなった感じがする。行ってよかった。

夕方は薬をもらいに行く。ついでに買い物もした。バナナ、お味噌汁の素、ココア、寒天、パンなどを購入する。ココアと寒天は、そのうちなにかデザートを作ろうと思って買ってみた。

夕飯は食べられたが、やはり食べると痛くなる。

日曜日は忘年会があるが、果たして行けるのか?

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング