フリーランスな日々

中華鍋と良品計画の優待カードが届く

11月28日火曜日 晴れ

 



8時起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

日経平均は芳しくなく、持ち株も含み損状態になっている。最後は39円の下落。

3時過ぎに新しいスーパーを見学に行く。ケール、キャベツ、豚肉、茶福豆、お茶などを買う。その後公園に散歩に行き、二周ジョギングした。風が強い。

明日届くと思っていた中華鍋が届いた。中を確認すると、特に問題もなさそう。さっそく空焼きする。どこまでやったらいいのかわからないので適当なところで終える。くず野菜が出ないので、油ならしはまたのちほど。27センチ、⒈2ミリなので思っていたより軽い。扱いやすそうだ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング