フリーランスな日々

お医者さんはちゃんと選びましょう

12月2日土曜日 晴れ

 



8時起床、洗濯をする。洗い物をして、ふつうのご飯を炊いた。

歯の痛みはほとんどなく、ご飯も食べられるようになった。ネット小説を読んで過ごす。

夕方公園に行きジョギングで二周する。公園ではなにかイベントがあったのか、大きなテントを片付けていた。

ここ二ヵ月ほど歯の痛みで苦しんできたが、痛みがなくなると、この二ヵ月なぜあんなに苦しまなければならなかったのか不思議に思う。今、新規に通っている歯医者に最初から行っていれば、苦しむ期間は短かったはず。お医者さんはホント、ちゃんと選ばないといけないということか。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング