フリーランスな日々

そうだ、チャーハンを作ろう!

11月26日日曜日 曇り

 



7時半起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

結局、なにか食べると歯が痛むので、忘年会は欠席した。お酒も(ほとんど)飲めないだろうし、なにか食べて歯が痛いと無口になっていたら、まずいよね。

夕方散歩に公園に行く。運動は少しならできるし、体を動かしたほうが歯にもいいような感じがする。二周ゆっくりゆっくりジョギングして帰ってきた。

それから買い物に行く。二軒ハシゴした。一軒目で、玉ねぎ、しめじ、はちみつなどを買う。二軒目で、納豆、牛乳、バナナ、たまごなどを買った。

余ったご飯は冷凍してお粥にしていたが、チャーハンも作ろうと思い、中華鍋をAmazonで購入した。鉄製の打ち出し。家に届いたらまず焼き入れをしなくてはならない。

早く歯がよくなって、不安なく食べたい。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング