フリーランスな日々

ペット同伴なら電車がいいと思う

1月5日金曜日 晴れ

 



8時半起床、洗い物をしてすぐにふつうにご飯を炊く。

日経平均はあまり芳しくない。持ち株は銀行株が少し上がってきたので含み損がなくなった。最後はプラス89円。期待の株が上がらずにいるのが心配だ。

午後はテニスに行く。初打ちである。思ったよりも身体が動かない。ボレーが打てなくなってしまったのはなぜなんだろう。ネットを見すぎて目が悪くなったのかもしれない。

帰宅後は、反省しながらもネットを見る。石川県の地震は日を追うごとに被害状況がはっきりしてきて、ひどい様子だ。JALの事故もCAさんを褒めるというよりもペット騒動に変わってしまっている。

猫を飼いたいと思うときがあるが、旅行に行くことが多いので飼うのを諦めた。

お散歩はお休み。

夕飯は中華鍋で野菜炒めを作った。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング