フリーランスな日々

株と将棋の共通点

2月7日水曜日 曇り

 



8時40分起床、王将戦第四局を見ながら、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

王将戦は出だしから両者馬を作っての急戦模様、持将棋が影響してか、激しい。

それに対して日経平均は最後40円のマイナス、ほぼ変わらずだ。明日決算の株をナンピン買いして終わる。ネット小説を読んだり、王将戦を見たりして過ごす。夕方は公園に散歩に行く。雪は、道路ではだいぶ溶けているが、小山に積み上げられていたり、雪だるまが作ってあったりと、場所によってはかなり残っている。ジョギングで一周、歩いて一周して、スーパーに寄り道して帰ってきた。買い物はしなかった。

王将戦は急戦模様だけに面白い変化がいくつかあったようでYouTubeが盛り上がっていた。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング