フリーランスな日々

初めて顔を見た

2月17日土曜日 曇りのち晴れ

 



7時50分起床、洗い物をして、ふつうのご飯を炊く。

ネットで漫画を読んで過ごしてしまった。京都、錦市場の酒屋さんからウイスキーが届く。二年ぶりの『京』である。今回はシークレットオークニーということらしい。ボトルナンバーは216。お値段が結構するので一本だけの注文である。しばらくは眺めて過ごすことになりそうだ。

夕方は公園に散歩に行く。歩いてる人やジョギングの人、遊んでいる子どもと、人が多い。暖かいなってきた土曜日だからだろう。ジョギングで一周、歩いて一周した。目出し帽のおじさんが走っていたが、帽子は被ったままでも顔が見えていた。珍しい。初めて顔を見た。おじさんかと思っていたら顔立ちは若そうだった。どうして今日は顔出しなんだろう。夏真っ盛りでも顔を出さなかったのに。

帰りにスーパーに寄って買い物をする。スプラウト、エリンギ、油揚げ、バナナなどを買う。

夜は卓球の試合を見て寝るのが遅くなってしまった。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング