フリーランスな日々

日経平均最高値更新でカブを買う

2月22日木曜日 雨のち曇り 猫の日

 



8時20分起床、洗い物をして、ふつうのご飯を炊く。

日経平均は最後836円の上昇、歴史的なバブル期の最高値を更新した。持ち株も全体的には上がっている。少し前に期待して買った株ははストップ高になった。まさかここで上がるとは思わなかった。今、期待している株はあまり上がっていない、というより少し下がっている?

あおぞら銀行はここ数日上がっている。もっと下がると思っていたのに買い損ねてしまった。

午後はテニスに行く。寒い。あまりいいところがなかった。前回、今回とバックのタイミングが合わなくなっていて、ミスショットが多い。

夕方は雨が止んだので、スーパーに買い物に行く。豚肉、油揚げ、バナナ、茄子、カブなどを買って帰る。荷物を一旦置いてもう一度別のスーパーに買い物。こちらではたまご、納豆、牛乳、押し麦などを買う。

帰宅後はカブの漬物と葉の炒め物を作る。明日は休日だが、カブをたくさん食べる予定だ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング