フリーランスな日々

ダンジョン飯を見直す

2月26日月曜日 曇りのち晴れ

 



8時10分起床、冷凍ご飯を温めたものをふりかけで食べる。お味噌汁つき。

その後、落ち着いてから、洗い物をしてふつうのご飯を少なめに炊く。

株は取引が多かった。先日買った株を売り、持ち株の一部を売った。できた資金で下がっている株を何回かに分けて買う。日経平均は最後135円の上昇となった。半導体、AI関連が上昇したようだ。しかし4割ほどは値下がりもしているようなので、全体的には過熱感はないらしい。ストップ高した株も多かったので一部の株が急激に上がっているのだろう。持っていれば利益がかなり出るが、持っていなければ、利益が出ない。もともとそうなんだろうけど、弱肉強食が際立っているのかもしれない。

夕方は遠くのスーパーに散歩も兼ねて買い物に行く。生姜、ピーマン、大根などを買う。

帰宅後はダンジョン飯を新たに見直した。ちゃんと最初から見るとおもしろい。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング