フリーランスな日々

ストップ高からの夜間ストップ安

1月29日月曜日 晴れ

 



8時5分起床、アベマを見ながら洗い物をして、シラスの炊き込みご飯を作る。

今回はアゴ出しを入れてみたが、何かしら出しを入れた方が美味しい感じがする。

日経平均は大きく上昇、最後は275円のプラス。そんな中で新たな株を三種類買ってみた。そのうちの一つはストップ高になりそうだったサスメド。結局ストップ高したけど、その後剥がれたので売ってしまった。夕方、サスメドのIRでPTSはストップ安。ダイソーでの買い物ぐらいの利益しか出なかったけど、売っておいてよかった。

夕方公園に散歩に行き、ジョギング一周、歩いて二周した。帰りにスーパーで買い物をする。牛乳、たまご、納豆、バナナなどを買う。

帰宅後はサスメドについていろいろ調べてしまった。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング