フリーランスな日々

日経平均は下落、なんで上がらないのか

10月13日金曜日 晴れ

 



7時半起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

日経平均は178円の下落、含み損は大きくなった。うーん。

お米を買いに行く。ちょっとだけ安いお米があったが昨年収穫のお米である。やっぱり新米がいいと思い、別のお米を買った。最後の一袋だった。

夕方公園に散歩に行き、二周歩いた。おばあちゃんは赤いVネックセーターを着ていた。もうセーターの時期になったんだ。

イオンからオーナーズカードの返金引換証が届いた。大阪旅行で買い物した分の返金である。最近イオンに行ってないので返金額はごく僅かだ。200円ない。これを受け取るだけでイオンに行くのは面倒だ。どうしよう。郵送して口座に振り込んでもらうことにしよう。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング