フリーランスな日々

朝茶を飲む

5月16日木曜日 曇りのち晴れ

 



8時20分起床、洗い物をしてふつうのご飯を少なめに炊く。

最近の習慣として、朝茶を飲みことにしている。夜は2度ほどお茶を飲んだら眠れなくなってしまったので、飲むのは遅くとも夕方まで。

日経平均は上昇、最後は534円のプラス、だが、持ち株はマイナスになった。なぜ。

午後はテニスに行く。今日はなぜか調子が良かった。こんな日もあるさ。

夕方はスーパーに買い物に行く。バナナ、たまご、牛乳、パンなどを買う。ついでに公園に散歩に行く。昨日は賑わっていたが、今日は閑散としている。歩いて二周して帰ってきた。

帰宅後はギターの練習をする。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング