フリーランスな日々

日清の優待 スイカジュース

6月13日木曜日 曇り

 



8時起床、とうもろこしご飯を炊く。

袋がけした葡萄が一部傷んでいた。袋の中で蒸れてしまったのかもしれないと思って、傷んだものを取って結び直す。

午後はテニスに行く。可もなく不可もなくといった感じだった。サービスが入ることは入るが、パワーがなかった。

日経平均もパワーなく下落、156円のマイナス。

お散歩も買い物もお休み。先日カルディで買ったスイカジュースを飲んでみる。100%スイカのストレートジュース。味は、うーん🤔 。やはり台湾などで飲んだその場でスイカを絞ったジュースには勝てない。なまじその経験があるので、これのリピートはないな。あと一本あるけど、いつ飲もう?

今日は暑くなるといっていたが、思ったよりも暑くならず天気予報は外れたらしい。夕方謝っていた。

日清の優待の手続きをする。今年はひよこちゃんグッズは、あるのだろうか。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング