フリーランスな日々

花火大会

8月3日土曜日 晴れ 暑い

 



9時起床、洗濯をする。洗い物をして梅干しご飯を炊く。

ネット小説を読んだり、オリンピックを見たり。

午後は優待のハガキを三通送った。ヒューリックとKDDDIとゆうちょ銀行である。8月から9月は優待でおいしいものが食べられそうだ。

夜は花火を見に行く。コンビニでバウムクーヘンとアイスコーヒーを仕入れ、新たに考えた見学場所に行く。思ったよりもよく見えた。去年も見に行ったが、今年の方がよく見える。来年もこの場所で見ることにしよう。

今年は初めて見るような花火があった。どんな感じか説明するのは難しいが、球状の花火の端から反対の端にむかってキラキラが移動するような花火である。花火も年々進化していることを感じた。

帰宅後は再びオリンピックを見る。バトミントン、サッカー、柔道と見て寝たのは二時半ほどになってしまった。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング