フリーランスな日々

定例のお医者さん

4月15日(金)小雨

 

 

今日は診察の日、といっても3ヶ月に一回、薬をもらったり、検査したり。今日は薬の日。次回三ヶ月後はMRIの検査になった。

病院出たあと、お茶の水を散策することにした。古本屋さんで家にある本を売る相談をしたが、ほとんどお金にならないどころか、引き取れないというところもあった。処分するにはもったいない気がするけど、もう本はたぶん読まないだろう。

楽器店でギターも見た。マーチンはやっぱりいい。50万ぐらいの予算が必要だけど、ヘタッピなのでそんな高いギターはもったいない。しかし、車を考えたら安いかもしれない。今乗ってる車は下取りの車があって、プラス250万ほど払ったが、今はほとんど価値がない。

家に帰ってきて、もみじの軸切り挿し芽を作った。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村