フリーランスな日々

自分に甘い

6月11日土曜日曇り☁️

 



ランニングは3周8分15秒。がんばった。

土曜日であるが、小学生と私立中学生の登校を見かけた。高校生は土曜日はお休み? 最近の学校の土曜日の扱いがよくわからない。。。

 

午前中に買い物に行って、ぬか漬け用のきゅうりを買った。土曜日なのに人は少なめ。こんなもんなのかな。

 

ワンパンマンを読みふけった一日だった。今までにない変わった漫画だ。

 

カクテル風にすると飲みずぎることもわかった。朝、お酒が残っているのがわかったが、フリーランスになってから初めてだと思う。お酒飲み過ぎないようにしていたのに。

自分に甘い昨日今日であった。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング