フリーランスな日々

日経平均がここまで下がるとは

6月13日月曜日晴れのち曇り

 


ランニングは3周8分20秒。昨日走らなかったせいなのか、かなり疲れた。

 

日経平均がここまで落ちるとは思わなかった。27000円を割ってしまった。本当に株はわからない。短期で売り買いしているわけではないのであまり気にしないでおこう。

 

ワンパンマンを最新話まで読んでしまった。この先どうなるのか? 

 

アメリカンチェリーの種から発芽したので、梅の実からも芽が出るのか、試してみることに。

梅の実から種を取り出す作業をしたが、思った以上に大変だった。きれいに種が取り出せない。予定では、

きれいに種を取る。

カナヅチで種を割って中身を取り出す。

中身を土に植える。

というものだったが、結局、果肉のついた種を水の中に置いておくまでがやっとだった。

このまま埋めちゃうか。梅だけに。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング