フリーランスな日々

株は激下がりで、どうしよう

7月6日水曜日 曇りのち晴れ あまり暑くない

 

 


久しぶりに軽く走りに行く。新コースを軽く一周、鉄棒もした。最初曇っていて安心していたが、青空が見えてきたので急いで帰った。

ご飯を食べて、株の取り引きを一日中見ていた。値動きが激しくて、マイナスのドキドキものであった。結果、持っている株はものすごく下がった。

気持ちも沈む。

そのために洗濯を忘れてしまった。

 

洗い物とか、買い物とか、ゴミ出しとか、雑用をして気持ちを紛らす。

 

先日包丁を研いだが、当たり前だが、切れ味が良くなった。砥石は中だったと思うが、研いだ甲斐がある。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング