フリーランスな日々

出発

7月19日火曜日 晴れ

 

 



 

五時に起きて、まずはご飯。きのこご飯を炊いておむすびを作った。

準備を終え、8時20分ごろに出発。途中のサービスエリアでGTRのパトカーを見た。写真をとている人も多い。

16時過ぎに宿に到着。初めての宿はすぐに見つかった。立山駅に一番近い駐車場に車を停めたが、だいぶ空いている。この時期はかなり空いているようだ。

宿のお風呂は、掛け流しではないがトロトロ湯ですばらしい泉質である。これほどのぬるぬるはなかなかないのではないか。小さく4人ほどしか入れないような大きさなのが残念。

夕飯では飲み物をまったく勧められなかった。すぐにお味噌汁が出てくる。会場でも飲んでいるのはおじさん一人だけ。周りに合わせて、ご飯を食べた。夕飯もおいしい。

夕方から雨が降ってきたが、明日が心配である。

疲れてしまっていたのか、横になっていたら、いつの間にか寝てしまった。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング