フリーランスな日々

サッカー決勝戦を見る

1月8日月曜日 晴れ 成人の日

 



8時半起床、洗濯をする。洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

午前中はネットを見て過ごす。王将戦は考慮時間が多くなかなかすすまない。相穴熊で難しそうだ。

午後は男子サッカーの決勝戦を見る。初優勝はならず、連覇となった。優勝校は強かった。

最近サッカーを見ることが多くなり、なんとなくだけど、わかるようになってきた。分かるとおもしろい。

立山の宿が今日から取れるようになったのでさっそく予約する。日にちによってはもう数部屋しか残っていない。みんな予約取るのが早い。

夕方公園に散歩に行く。半周ジョギング、あとは歩いた。少し膝に違和感がある。ほぼ毎日走っているのでよくなかったのかもしれない。無理は禁物。帰宅後は王将戦の続きを見たが、藤井くんが勝った。考慮時間がちゃんと取れれば、負けることはなさそうだ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング