フリーランスな日々

ダブスコパニックになる

9月16日金曜日 晴れ

 

 

5時45分起床、モーサテを見ながらTwitterをチェックしていると、ダブルスコープが話題になっている。韓国のニュースにマイナスの記事が出たらしい。

ふつうのご飯を炊き、Twitterで情報収集をしてゆくが、相当株価に影響を及ぼすようだ。

日経平均も300円ほど下がって地合いも良くないが、ダブルスコープはもちろん、その他の人気株も連れ安しているようで下がっている。

とりあえず持株の一部を売って資金を作り、連れ安してそうな持株を買い増した。

午後はテニスに行く。昨日の疲れが残っているのかいまいち自分の動きが鈍い気がする。帰りの運転中、足がもつれてしまった。こういうときに事故を起こしてしまうんだと気づき、少し休んでから帰るようにしようと思った。

帰宅後株を見たらダブルスコープはストップ安になっていた。Twitterでは損失を出している人が多く、悲嘆のツイートをいくつも見た。株は絶対がないし、何かあればあっという間にお金が溶けるのでやはり怖いものである。

自分も損失を出しているが、大きくなるかは火曜日次第である。

いつもの雑用をしながら、ダブルスコープが今後どうなりそうか、調べて、夕方が過ぎて行った。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング