フリーランスな日々

新丸ビルでの集まり

10月28日金曜日 曇りのち晴れ

 

 

6時半起床、夕方出かけるのでご飯を炊くか悩んだが、結局炊いた。

株は、過去に買った株を午前午後と合わせて五枚分売った。あとは眺めるだけであった。最近の日経はあまり元気がない。

午後はテニスに行く。金曜日にしては人数が多く上手な人も混じっていて楽しかった。前衛正面に向かって思いっきり打ってくる人がいて怖かった。狙っているな。

帰宅後軽くご飯を食べて東京駅にお出かけ。新丸ビルで催される集まりに参加する。

時間より少し早めに東京駅に着いたので駅内を散策した。迷子になりそうだった。キャラクター通りがあり、日本に住んでいる人よりも外国から来た人が喜びそうなところだった。お金がたくさんあれば、入ってみたい飲食店もたくさんある。

新丸ビルも初めて入ったが、ビル内のお店も高そうで、高給とってそうな男女が飲食していて楽しそうだ。お店も洒落ている。むかーしのトレンディードラマに出てきそうなお店である。

集まりは、多少の飲食もあり、楽しく勉強になった。たまにはこんな集まりもいいなあ。

帰宅後のんびりしていたら、あっという間に遅くなってしまった。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング