フリーランスな日々

退職して七か月が経った ハローワーク終了

10月31日月曜日 晴れ

 

 

7時起床、8時に家を出る。

ハローワークの認定日である。今日でハローワーク終了、支給が終わる。

認定は比較的すぐに終わった。念のために書類は一年間は保存しておいてくださいとの話があった。

帰宅して、ご飯を炊く。

株は持ち株を二枚追加購入する。

午前中に出かけたが、夕方は散歩に行く。今日は暖かかったが、公園全体は人が少なかった。

犬の散歩の人がいない。鉄棒のところにはバレーボールを持った女子中学生が5、6人いたので、遠慮していたらそのうちにいなくなってしまった。鉄棒をを済ませ、おばあちゃんに挨拶をして帰宅する。

 

退職後七か月が経った。失業の給付もあるので収支が今ひとつはっきりしないところもあるが、月20万ぐらいの出費ぐらいか。

収支は月末の銀行口座で管理している。

ハローワークが終わったので一段落、気持ちの負担がなくなった。これからの過ごし方を考えようかと思っている。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング