フリーランスな日々

株安 メガネ 大根

12月16日金曜日 晴れ

 

 

8時起床、よく寝てしまった。9時間以上寝ているような気がする。

ふつうのご飯を炊く。

日経平均は500円以上の下げとなった。こうなっては手も足も出ず、資金もないので、見ているだけとなった。午後はテニスに行ったが、メガネを忘れてしまってどうにもならなかった。無理してでも取りに帰ればよかった。こんなに散々なテニスは今までないかもしれない。メガネを忘れた自分が悪いのでどうしようもない。何かにあたる気もしなかった。

3時過ぎにJRの割引券を使いそうもない気がしてきたので、売りに行く。思ったよりよい値段で引き取ってもらったが、ショーウインドウの中で売られているものを見てびっくりした。一枚3400円である。そんなにするの?? 売らなきゃよかったかも。。。

スーパーに寄ってものの値段を確認する。大根が一本88円、悩んだ末買って帰ることにした。

帰宅後は洗い物などをして過ごす。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング