フリーランスな日々

エルメス(とんがり帽子)の最新版?

12月15日木曜日 曇りのち晴れ

 

 

6時45分起床、乾燥まいたけご飯を炊く。

株は眺めるだけで終わってしまった。ほとんど動かない。

途中あまりに暇だったので以前噂に聞いた「水星の魔女」というアニメを見た。ガンダムシリーズの女の子版?のようでガンダムファンからは評価が分かれているみたいなニュースを見たことがあるようなないような。。。

アムロが出ていた最初のガンダムは知っているが、そのあとはよく知らないのでなんとも言い難いが、エルメス(とんがり帽子)の最新型のようである。エルメスもララア(だった?)という女の子が乗っていたし。

3時からはいつものように洗い物をして公園に行く。公園には子どもがたくさんいた。こちらも女の子ばかりだった。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング