フリーランスな日々

イオンは変わっていた

12月17日土曜日 曇り

 

 

8時15分起床、乾燥舞茸を使ったまいたけご飯を炊く。天気はよくないが、洗濯をする。

ネットとテレビを見て過ごす。午後はマンションの総会があるのをうっかり忘れて、イオンに行ってしまった。

イオンは優待カードの返金を受け取ることが目的だが、中が依然と変わっていて、気がついたら全館を見て回ってしまった。お店の入れ替わりがいくつかあったり、お店の場所の階数や場所が変わっていたり、同じお店でも店内の配置が変わっていたり。

ペットショップの猫は長毛のスコであった。今までのペットショップで見た感覚だと、長毛のスコは元気だが人にあまり興味を持たない感じがする。そのせいか、売れ残っている感じの猫ちゃんがおおい。今回のスコも値段がやや安めである。

輸入食料品のお店はカルディと品揃えが違った。紅茶もいくつかあった。調べて、今度買ってみよう。

本屋はだいぶ変わっていた。漫画のコーナーが大きくなり、文具などの雑貨を扱うようにもなっていた。こういうのが流行りなんだろう。

暗くなってから帰宅する。お散歩はお休み、洗い物などの家事をして過ごす。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング