フリーランスな日々

日銀総裁内定?

2月10日金曜日 雪

 

 

7時10分起床、雪が降る。寒い。

ふつうのご飯を炊く。株は、寄りは高めだったが、だんだん下がってしまった。日経平均は86円の上げ、持ち株は大きく変わらずである。午後はテニスに行く。雪なので人が少ないと思ったが、いつも通りだった。雪だから休むってテニスはないか。。。学校じゃないし。。。

温度のせいか、ボールは硬め、なぜかラケットにちゃんと当たらないことが多かった。寒かったが、汗をかいて、汗冷えしてしまった。

夕方、ケーキを買いに行く予定だったが、寒くて明日に延期となった。

将棋の王将戦第4局は羽生さんの圧勝だったようだ。これで二勝二敗の五分。羽生さんはA級陥落して、ここまで復活するとは、やはりタダモノではない。さぞかし見えないところでたいへんな努力をしているのだろう。

囲碁のすみれちゃんは初タイトルをあの上野さんから奪ったが、毎日二時間詰碁をしているという。鍛錬を重ねている。

 

フリーランスの生活はあまり鍛錬とは縁がない。

 

夜のニュースは日銀総裁内定。サプライズだったが、みなさん調べるのが早い。

円高になるかな。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング