フリーランスな日々

再びピーマンの炊き込みご飯を作る

7月19日 水曜日 晴れ 暑い

 

 

5時45分起床、モーサテを見る。

洗い物をしてピーマンの炊き込みご飯を炊く。今回は、お米2合、塩小さじ1、出汁の素小さじ半分、ごま油小さじ半分、ピーマン二個、で作ってみた。出汁はあまり感じない。ごま油が少ない分さっぱりした味になったかも。この辺りは好みだろう。

日経平均は大きく上がって402円の上昇、持ち株はあまり影響がない。含み益が増えない。

新たにバンナムを買ってみたが、あまり良くなさそう。どうしよう。

夕方散歩に行く。公園を4周して帰ってきた。日差しがあるうちに行ったが、日差しが痛かった。

来週の旅行のために新たにサングラスを買った。今までのは茶色いもので景色の色が違ってしまったが、今回のはグレーで、景色の色があまり変わらないものである。景色の色がちゃんと見えるのは大切だよね。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング