フリーランスな日々

ヒューリックから優待のカタログ到着

3月10日金曜日 晴れ

 

 

7時50分起床、ふつうのご飯を炊く。

日経平均は大きく479円と下げた。ほぼほぼ全面安である。こんな日はどうしようもない。

午後はテニスに行く。ボレーもいいところがなく、筋肉痛である。特に右親指の下のふっくらしたところが痛い。こんなところの筋肉痛は初めてである。ラケットのせいかな。

散歩はお休みにして、夕方スーパーに買い物に行き、牛乳、たまご、納豆などを買う。

ヒューリックからカタログの優待が届いた。3年目からは二つ注文できるのだが、今年はまだ一つ。てっきり三年目で二つ頼めると思っていた。

カタログは厚く、種類が多い。何を注文するか、迷ってしまう。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング