フリーランスな日々

ヌードバーとは

3月11日土曜日 晴れ

 

 

5時半起床、仕事に行ってたときと同じ時間である。

とうもろこしご飯を炊く。

ネットとテレビを見て過ごす。

確定申告時に退職金を入れ忘れたことに気づいたが、調べてみたら退職金は確定申告しないでよいということがわかった。よくわからないことが多い。。。。

健康保険は任意継続をやめて国民健康保険に切り替えるが、資格喪失申出書をさがしたら、最初に送られていた冊子についていたことがわかった。日曜日に書類を作ることにする。

 

12年前の14時46分はちょうど電話を受けていた。なんかゆれてますね、長いですね、ちょっといったん切りましょうと、受話器を置いた後がすごかった。

テレビを見ていて思い出してしまった。

 

筋肉痛もあるし、外の花粉の濃度が濃いので家で待機して、王将戦第六局の観察をした。初日はどうも藤井くんが少し優勢のようだ。先日の棋王戦のこともあるのでまだまだわからない。

 

ヌードバーが話題になっていて、どんなバーなのかと思ったら、ヌートバーという野球選手だった。

最初にSNSで見たのがヌードバーだったので、つまらない勘違いをしたが、あれは打ち間違いだったのか、ウケをねらったのか、どっちだろう。打ち間違いだよな。。。

野球最近まったく見ないのでわからなかったよ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング